OL更科日記

おーえるな「さらしな日記」でありんす

OL更科日記3

「ほくろ」って気になりません?あれって消えないでしょ。しかも結構黒々とあるのよね「ほくろ」って。。 にきびも悩むけど、しばらくしたら消えるから、まだましかなと思うの。でも「ほくろ」って消えないのよねえ。 メイクで消せないことはないけど、メイク落とすとまた気になるのよね。 まあにきびだって跡になることもあるから、悩みの種であることは変わらないけど。。 誰か知らない?「ほくろ」のとり方。でも、美容整形とかで取るような痛いのはやだなあ。 マニキュアでは対処できないさかむけ。そして、弱いつめ。カルジェルとかジェルネイルもいいかなと検討中。うん、でも、カルジェルもジェルネイルの出費を考えると、自作のキットでもいいかなーなんて思えてきた。最近、ネットで、カルジェルキットなるものもたくさんでてるので、とっても便利だなぁとつくづく思う。でも、私にできるだろうか…あのカルジェルが。いや、キラキラがないとできるかな。 さて、これからお風呂に入ることにします。うちのお風呂は話題のゲルマニウム風呂なんですよ。体の調子が良くなった気がします。