OL更科日記

おーえるな「さらしな日記」でありんす

OL更科日記6

ところで、買ってきましたよ!高麗人参茶。これで肩こり、腰痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・。まぁこれだけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全体として健康を意識したものを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・。まぁ、ええやん♪そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながら最近 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪ あっ、ヒアルロン酸入りの化粧水がもうなくなりそう。これ、割と良かったんだけどな。買いに行くの遠いわ。ネットで探そうっと。ではまた~。